海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今1キロあたりガソリン代いくらくらいですか?大体で構わないです。

質問者からの補足コメント

  • 1キロメートルでした。すいません

      補足日時:2018/04/09 12:32

A 回答 (16件中11~16件)

>今1キロあたり


キロメートルって単位だとするよ。

自宅のメイン車は13.5円くらい。
社用車は9円くらい。
趣味用の車は30円くらい。
    • good
    • 1

1L=135円ぐらいとして、大体170円ぐらいですね。

    • good
    • 0

1リットル140円のガソリン1リットルで10km走るとして、1kmで14円。

    • good
    • 0

>1キロ当たり



単位は?
重さ
ガソリンの比重は0.75前後なので、リッター140円換算して、1kgで186円位ですかね。

距離
140円計算でリッター10キロ走る車なら14円。20キロ走る車なら7円でしょう。

ガソリンは地域によって差が激しいですし、ハイオクはレギュラーよりも1割前後高いので、あとは町で見掛けるスタンドの看板価格で計算を。
    • good
    • 0

140円台とかかな。

    • good
    • 0

燃費を計算して 1liter辺り幾らで買ってるのかを割れば出るが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報