アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が結婚しました
自分も結婚してるのにやっぱり私は振られた身なのでムカつきます

彼女が居たのは知ってましたが、振られたからずっと独身でいて欲しかったです
好きとかそういう感情はないですが、やっぱり私を降った元彼が幸せになるのはムカつきます
だったら、自分から降っといたら良かったと思います

心が狭いんですかね?

A 回答 (8件)

あなたが今幸せなら、元彼があなたを振ってくれたお陰です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが、振られたことがムカつきすぎて今に至ります

お礼日時:2018/04/09 14:50

自分、結婚してるのに幸せではないのですか?もう昔の事は忘れて今のご主人との幸せを考えましょうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せですけど元彼には幸せになってほしくなかった

お礼日時:2018/04/09 14:54

>心が狭いんですかね?


そうですね。
狭いだけじゃなく執念深くて怖いですね。
    • good
    • 5

ムカつきますか?


私は元旦那が結婚しようが死のうが何とも思いません。
そんだけ嫌い。
    • good
    • 0

良かったじゃないですか…。

万々歳ですよ。揉める前に自分から終わらせたんでしょ。賢い判断ですよ。「一方的に別れたんだろうか…。」と思っていらっしゃる様ですが、気にする事はありませんよ。大丈夫。何時かきっと貴女に相応しい男性が現れますよ。
    • good
    • 0

過去に後悔してるのほんとださい…


もう関係ない人なんやから好きにしていいやん
向こうはあなたのこと1ミリも思い返すことないと思いますよ!
    • good
    • 0

元彼の事がホントに好きだったから別れてしまって必要以上に恨んでしまうんかな??それほど好きでもなかった元カレ・元カノならなんの感情

も起きなかったと思いますよ!
    • good
    • 0

思わず苦笑してしまいましたが、女性は本当に執念深いですね。


どんな昔話があろうと、「元」彼であって、もう関係ないのです。
いつまでも過去に引きずられていると、主さんの「負け」です。
大事なのは、自分のしあわせであって、他人の不幸ではないのです。

後ばかり見ていては、いつか転んでしまいます。しっかり前を向きましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!