電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金持ちになりたいのですがどうすればいいですか?

A 回答 (9件)

あなたは質問ばかりしていて行動しない。


考えているだけでは何も得られない。
よく調べて損をしないやり方で少しずつ努力し工夫することです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 18:58

宝くじ高額当選、発明する、社長になる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 20:02

基本的には、賢く効率良く仕事をして。


それを正しく評価してくれる環境に、身を置くことでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 18:38

例えば全財産を競馬三連単狙いに使うとか。

宝くじ当てるとか。何の魅力も無い一般庶民はそんなんしかないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 18:24

お金持ちの人と結婚すること


お金持ちの家の養子になること
銀行強盗になること(リスク大)
宝くじに当たること(可能性小)
家宝をお宝鑑定団に出すこと
徳川埋蔵金を掘りだすこと(可能性小)
トレジャーハンターで黄金を見つけること

とりあえづ以上です。
ご健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 18:24

お金持ちの人と結婚するとか?


医者になる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 18:21

玉の輿に乗るのが、一番の近道です。


詐欺商法はすぐに転落が待っているので、お勧めできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 18:19

人の為にお金を使うこと!


そうすれば倍になってあなたの元に返ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 18:15

人に聞いてなれるなら


誰も苦労はしないと思います。

だから一言。
ガンバレ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!