プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯ってお腹減ってなかったらやはり食べない方がいいでしょうか????
無理やりではないけどなんか食べてしまうんです。。
それとここ何年か満腹が目立ったにないです。自分がそれほど食べてないからかそれても狂ってるのかはわからないですけど、、、、
朝→なし昼→300キロカロリーのラーメン、アイス
夜→普通にご飯
です。いつも体重増えるのが怖く美味しく食べれない時もあります。

質問者からの補足コメント

  • 1日0.4〜0.5増えただけで病んでしまいます。1キロとかだと下剤使ってしまうんです、

      補足日時:2018/04/09 20:16

A 回答 (3件)

その程度だったら、お腹すいてないなら食べなくてもかまわないと思います。


あるいは、少量を食べればそれで十分だと思います。
    • good
    • 2

あー、それだと病院へ行ったほうがいいかもね


心療内科とかいって話を聞いてみたら?
    • good
    • 0

体を維持できるだけの栄養は取るべきです、全く食べれないのであれば拒食症などの疑いもあるけど、そこまで深刻ではなさそうかね


何にせよ食べなさすぎには気をつけたほうがいいですよ、要は摂取カロリー以上に消費すれば太らないんですから、運動すれば普通に食べても大丈夫なんだし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!