プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、同じ部署で作業してる女性従業員が作業中、無断で部署を出てました。

作業中、その女性従業員が居ないときに倉庫に部材を取りに行って部署に戻るとき、その女性従業員がトイレから出て来られて目が合いました。

その女性従業員はトイレの前で立ち止まり少し焦り気味でした。

作業中に無断でトイレに行ってたのを見てしまったことについては、なにも言われませんでしたが、たまたま作業中に無断でトイレに行ってたのを見てしまった私は、この女性従業員に失礼なことしてしまいましたかね??

A 回答 (1件)

無断でトイレとは、いちいち告げて行かなければならないのですか?



若い女の子だったら、言いたくないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!