プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球でランナーがいる場合にピッチャーが体勢を崩しながら投球しました。投球動作の変更でボークになりますか

A 回答 (3件)

審判の判断によりますね

    • good
    • 1

どの様な投げ方になったかによりますね。



ちなみに、投球フォームが正しいか正しくないかは別として、
捕手までボールが到達しなければボークになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/10 10:09

体勢の崩し方によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/10 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!