アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。親の封筒から金を取ってないのに疑われています。父は金が欲しい時言うから。妹はそんなことするはずない。消去法で僕になりました。そもそも封筒の場所を知らないのに… どうしたら疑いが晴れると思いますか?それと母は統合失調の可能性はありますか?

A 回答 (6件)

>どうしたら疑いが晴れると思いますか?


やってないって言い続けるしかないでしょう

>それと母は統合失調の可能性はありますか?
しりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い続けるしかなさそうですね

お礼日時:2018/04/10 14:51

申し訳ないですが…



いまいち 内容が( ̄▽ ̄;)

何故 お母様が?

統合失調症をご存知ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取られてないのに取られたと考えているのが統合失調ぽいかなと

お礼日時:2018/04/10 14:50

いくらくらいですか?



封筒がどこにあるか知らない

って突っぱねるしかないです。
それは普段のあなたの行いだと思います。

妹とお父さんのどちらかなのだから
直接言ってみたらどうですか?

家族にそういう人がいると暮らしづらくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母いわく何回も取られて被害額数万円らしいです。

お礼日時:2018/04/10 14:52

それだけで?ですか?…



お母様の勘違いかもしれませんし

家族で話し合いをしてみてわ?
    • good
    • 0

家族会議ですね

    • good
    • 0

とってないのに、疑われるって嫌ですよね!警察の人を呼んで、疑いをはらしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!