アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロレスラーで昔、ブル中野っていたけど

ブルマ中ノはいないの?

ブルマを被って、ブルマをはいて
リングの上でブルブル震えながら

戦ってる人、

であんまりブルブル震えてるから
技がかけられなくて困らせる
ブルマ中ノさん。

で結局試合にならず引き分け。

こんなブルマ中ノがいてほしいよね。

A 回答 (4件)

再度失礼します笑


いや~!コアラちゃんにしか出来ないアイデア!
まさに久々に笑えましたよ貴方のお陰で。
まさにプロレスファンにとってはマジに大ウケ!
プロレスファンに限らずですよ!
また解説が絶妙でまさにウケる笑!
まさに才能ですね、素質ありますよ。
漫才ネタにパクられそう!
ネーミングだけでも笑えるけど解説が絶妙なんですよ!
あの解説でまさにボケとツッコミが存在するような。
絶対に次回も期待してます笑
コアラちゃんの御活躍を世師留は応援と期待してます。
    • good
    • 0

中々面白いプロレスネタですねえ大笑


私も野球よりプロレスに興味があり中々なもんだと感じましたよ!
昔に黒人のボボブラジルと言う選手が居てそれをもじった学生プロレスのボボガマン汁を思わず思い出しました!
コアラちゃん、第二弾も期待してますよ、解説付でまたお願いします!
楽しみにしてます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

閲覧をありがとうねー!

ウケてくれて嬉しいよー!

すいませんボボガマン汁は
知りませんでした。

後ほど検索してみます。

第三弾なんて、プレッシャーかかるじゃないですかー。

とっさに思いついて書いたので、

構えて書くとなると以外と思い浮かばないもんですね。

私も気まぐれなもんですから

またサッと浮かんだ時に
投稿しまーす。

お礼日時:2018/04/10 18:27

ウケましたウケましたw


ブルマ中ノってお笑い芸人でも通用しそうな名前ですね。
それでオチはブル中野さんご本人が登場してぼこぼこにするとかwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、そうですね。

いそうでいない名前ですよね。

で本人のブル中野が登場して
被ってるブルマをとられて

頭をチョップしたけどブルフル震えてるからなかなか中心にチョップ出来なくて、

で最終的にはブルブル震えてるせいでいてるブルマが下に落ちてスッポンポンになって
下を見たらなんと男のチ○コ
があって、

会場の客が

えー!

お前男だったのかよー!

ってこれがほんとの最低なオチだったりして、ですね。

お礼日時:2018/04/10 17:50

吹いたw


ブルマ中ノさん('∀`)
いいですね。おもわず笑ってしまいました☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうー!

ウケてくれたんですね。

さっきヤフーニュースで彼女のこと書いてあったから
あー、いたなぁーって思い出したからです。

だから次はブルマ中ノで
女子プロが盛り上がるかなって?

お礼日時:2018/04/10 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!