【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

ブル中野がマッハとの対談でコブラツイストを知らないと言っていたのですがそんな事ありえますか?
私の記憶では掛けたり掛けられたりしてた気がするのですが。。。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    〉流石に名前は知ってるけどやり方までは詳しく知らない、という意味だと思います。

    ブルチャンネルのひとコマなのですがそんな感じではなくまっなく知らないような雰囲気だっんですよね〜、頭打ったりしているので忘れてしまったのですかね

      補足日時:2021/11/05 11:48

A 回答 (3件)

流石に名前は知ってるけどやり方までは詳しく知らない、という意味だと思います。

ブル中野さんは現役時代は体格が良かったので関節技や固め技よりも力でなぎ倒すような技のほうが映えたのかも知れません。
    • good
    • 1

ブル中野は必殺技ベスト40を持っています。


コブラツイストは知っていると思います。
    • good
    • 1

彼女たちの人生では黒歴史なんだからでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!