アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白しました

最後の言葉に「よかったら返事ください」と言いました
返事が「はい!」と来ました
これは相手にとって付き合っているということですか?

A 回答 (6件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


相手のことは一度置いておいて、新たな恋愛をして、経験を積んだほうがよろしいのではないでしょうか。
好きだと言われて嫌な人はいませんから、今は、友達の関係を続けましょう。
是非素敵な恋愛をしてください。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

読んだ感じでは、はい、また返事します。

の、はいと思いました。
    • good
    • 2

さぁ・・・・

    • good
    • 0

よかったから「はい」でしょ。


よくなかったら「ごめんなさい」になるとおもうけど、、、
まあ、週末にデートにでも誘ってみたら?
    • good
    • 1

「はい!(わかりました。

返事はします)」の意味の様にも思えますが。
微妙な返事ですね。
保留の相場は7~10日と言われています。
その間、相手からデートのお誘いなどなければ、・・・ですね。
あれば、あなたのお考えどおりの返事になります。
    • good
    • 1

んー。


曖昧な返答ですね。
相手の返答を待つしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!