アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姪っ子たちに入学祝いを渡したのですが、主人の姉から今ラインがきて 今度お礼に伺いますね! ときたのですが、なんて返信すれば良いのか分からないです!皆さんならなんて返信しますか?

A 回答 (3件)

は~い。

ケーキを用意して、お待ちしています。(^_^)/~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!参考にさせて頂きました!

お礼日時:2018/04/12 21:09

お構いなく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどありがとうございます!

お礼日時:2018/04/12 21:09

そんな気を遣っていただかなくても結構ですよー。


入学準備でお忙しいでしょうし。
落ち着いたら(姪)ちゃんたちと一緒にお茶でもしましょう!

とか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!参考にさせて頂いて返信しました!

お礼日時:2018/04/12 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!