プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、ラウドネスやアースシェイカー、44マグナム、メイクアップ等々…とても大好きなヘビメタ(≧∇≦)
…しかしながら、極偶に当然あの歌が頭の中を駆け巡って(苦笑)

下記の歌詞の歌
一体誰のバンドが誰が作詞作曲されたのか

どうしても知りたくて(汗)
誰か助けて下さい(/ _ ; )
何卒宜しくお願い致します(泣)

ああ 最後の言葉が今 この胸につかえて出てこない
ああ 君だけ愛してきた こんなにも不器用だけれど
せめてこの汽車は見送ってくれ 別れ舞台には冷たすぎるプラットホーム
次の汽車で君は消える 今こそ
I say Good-byeもう歌わない 君のためには
ああ かすかに浮かんだヘッドライト 眩しくて胸にしみわたる
ああ か細い君の指が 音もなく俺の腕を抜けた
バッグを取る君の横顔が 心なしかゆがんだように見えた気がした
それは俺の瞳が何故か うるんで…
I say Good-byeもう歌わない 君のためには

質問者からの補足コメント

  • 本当にありがとうございました。しかしながら、お礼のクリックの仕方がわからなくて(汗)
    申し訳ありません(汗)

      補足日時:2018/04/11 20:54

A 回答 (1件)

MAKE-UP のアルバム BORN TO BE HARD に収録されている Black Eyes です。



ボーン・トゥ・ビー・ハード/メイク・アップ
『ブラック・アイズ』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに早く回答頂き、ビックリです(笑)本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/04/11 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!