プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ近年、日本人の民度。
民度が差別用語に感じるなら精神年齢
が低下しています。

くだらないことにクレーム入れたり
バカッターを始め。
若者はSNSに踊り。
中年は昭和の考えに捕われ。
お年寄りは切れる老人なんて。老害が増え•••
食品破棄に、拝金物質主義。
ニュースも北朝鮮≪エンタメ
日本スゴーイみたいなのにウキウキして。忍耐力もない(脳筋とかじゃなくてほんの少し叱られり、叩かれたりするだけで大騒ぎ)

私の周りやごく一部の人が目立つだけで、実際はまともな人のほうが多いのでしょうか•••

最近、ネットで見かけるようになった
GHQの洗脳うんたらは無しでお願いします。

A 回答 (2件)

確かにあなたの指摘通り日本人の民度の低下は著しいです。


私はこの6年間に派遣で17社を経験して企業の実態を見てきました。
中国、韓国のデタラメさがクローズアップされていますが、日本も技術知識、モラルの
低下が著しいです。
他国を批判するほどの差はなくなりつつあります。
心病む人の増加もあります。責任感の低下もあります。やりがいを求めない姿勢もあります。
安全と品質の日本がどこに行ったのだろうか・・・
実際にはまともな人はかなり減少してます。
    • good
    • 4

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10426581.html・・

うーん・・?

俺はニートって言う言葉も差別用語として 受け止めてるが?

素の英語のニートとは違った意味での日本語に なってる様に思えるが?

それを あなたは 堂々と使ってる・・

これって「羊の皮を着た狼」にしか感じない・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不快に感じたのならすみません。

けど、私自身も昔と比べてなんか幼稚になってる気がするので人のことは言えません(言っちゃってるけど)

お礼日時:2018/04/12 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!