アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイルのスーパー放題についてですが、先月5600円になっていました。何故でしょうか?
電話は楽天電話を使っているつもりなのですが、お金かかるのでしょうか?

A 回答 (4件)

https://mobile.rakuten.co.jp/fee/super_hodai/

請求書の明細を見て下さい。

5分以上通話をしている。
楽天でんわのアプリを利用していない。(アプリを利用したつもりが利用していないことになっている)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務手数料でした!

お礼日時:2018/04/14 02:48

料金プランはこちらをどうぞ。



https://mobile.rakuten.co.jp/fee/super_hodai/
    • good
    • 0

かけ放題は国内通話が一回に付き5分間だけ無料というだけで、連続5分を越えると普通に課金されていきます


つまり15分通話すると、15-5=10分間分の通話料がかかる、1分20円だとして10分で200円かかる計算になります
    • good
    • 2

明細を見てみないと分からないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!