プロが教えるわが家の防犯対策術!

最寄駅から10分くらいの駅に直結してるスポーツジムな通おうと考えています。(そこが一番近いので)

しかし、荷物をずっと置いとけるようなプライベートロッカー(契約ロッカー)がなく、職場に荷物を持っていかないといけない状態です。

ウェアとタオルはまだしも、通勤に1時間半くらいかかるので、シューズを持ち歩くのはしんどいなと思う気持ちもあります。

月に1700円でシューズがレンタルでき、2700円でウェアとタオルとシューズがレンタルできるので、シューズのために1700円払うなら2700円払って全部レンタルしようかとも思いますが、誰かが着た服を使うのもなぁという感じで悩んでいます。

ジム通いのためにシューズを持ち歩いている方に質問ですが、持ち歩くのは大変じゃないですか??

A 回答 (1件)

持ち歩くの非常に大変です^^; 特に大変だなーと思うのが、電車ですねー!混んでいる時なんて最悪です!かなり冷たい視線を感じます!自

分は、仕事用とジム用にわけて荷物を持っていっているのですが、邪魔で邪魔で仕方がなくイライラしてきたのでレンタルにしようと考え中です^ ^
    • 0