電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レッツノート(Windows8.1.)のリフレッシュについて。
最近、私のノートパソコンの動作が悪かったので、リフレッシュを行ったのですが、Windowsのインストールを完了できなかったという警告が出て前に進めません。どうすればよいでしょうかご教授願います。

「レッツノート(Windows8.1.)の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真に出ている警告のOKボタンを押しても、再起動して再びこの画面にたどり着いて堂々巡りなのです。

      補足日時:2018/04/14 07:54
  • 番型はCF-SX4です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

      補足日時:2018/04/14 07:59

A 回答 (3件)

Windowsのリフレッシュ機能を実行したということですかね?


これはWindowsの初期化(≒再インストール)+ユーザーデータの復元なのですが、これに失敗しているのならリカバリーしかありません。
『取扱説明書 活用ガイド』のP94から『再インストール』として説明されています。
http://askpc.panasonic.co.jp/s/download/manual.h …

これもうまく行かないようならパナソニックのサポートに修理依頼するしか無いと思います。
    • good
    • 0

OSのリフレッシュ機能ではなく、リカバリを行ってみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

自分もLet's Note使いなのですが、リフレッシュなんて機能メニューありましたっけ?リカバリー(OSの再インストール)のことでしょうか?


リカバリーが完了できないという話であれば、メーカーのサポートにお願いするしかないかと思います。
http://askpc.panasonic.co.jp/r/adv/repair.html

また、こういう質問をする際は『レッツノート』だけではなく、型番(CF-NX1とか)も明記したほうがいいかと思います。
(※型番によっては、リカバリーのことをリフレッシュと表現してたりするかもしれませんし)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!