アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いであまりラーメンは好きではないのですが行かないといけなくなり、どうすれば美味しいとおもって食べられるのかなにかアドバイスはありますか

ちなみに行くお店は天下一品です。

A 回答 (7件)

先にスープを何杯か飲めば、じわーっと旨味を感じますよ...胡椒は×

    • good
    • 0

紅生姜ドサー!!麺見えないくらい入れるヨ。

サッパリ食べれて美味しいアルネ。
「付き合いであまりラーメンは好きではないの」の回答画像7
    • good
    • 0

二郎で免疫をつける。

    • good
    • 1

天一か。


オレもダメな店だわ
軽そうなラーメンを頼みましょ
    • good
    • 0

なるほど~


めちゃくちゃ空腹でいくだけか
    • good
    • 0

空腹に勝る調味料はなし

    • good
    • 1

ラーメン以外を頼めばいいんじゃない?餃子とライスでもいいし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!