アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のバイトの店長が、
私が新しくバイトするお店に、私の様子を見るために食べに行くって普通ではないですよね?
軽く、「食べに行くね〜」というニュアンスではないのです。
「ほんとにこなくていいです!」
と、言っても、
「俺、言ったことは嘘つかないから(笑)」
「オススメのやつ教えてね」
と、言われました。
娘みたいで成長が見たい、ちゃんと頑張っているか見たい、そうなんです。
心配でほっとけないとも言われました。

A 回答 (2件)

結構ヤバいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮に本当に来るつもりはなかったとしても、成長が見たいとか、やばいですかね?

お礼日時:2018/04/13 21:45

今の店長に転職先を話したのはどうしてかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめる理由が、「どうしても働きたいところがある」ということもあって……。
「どこ?」と聞かれてこたえました。

お礼日時:2018/04/12 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!