アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆるかわいくない女性とは、具体的にどのような女性を指しますか?

質問者からの補足コメント

  • そんな人いないし、べつにかわいくないと思わない。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/13 08:59
  • 見た目のことではないです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/13 09:00
  • 見た目のことではなく、ほかの人が「あの子本当にかわいくない」言ってるとか、自分も「お前、かわいくないよ」とか、上司に言われたりします。

    あと、口論などの捨て台詞で、かわいくねー女ってのもありますよね。

    この場合のかわいくないを、考えてみてください。

      補足日時:2018/04/13 09:34

A 回答 (41件中31~40件)

再。


この質問の流れでは、本当にかわいくない。
相手が男であれ女であれ、言われるのも無理はない。
理由はご自身でお考えくださいまし。
他人が言っても理解できないと思う。
    • good
    • 2

性格が捻くれてるとか、一言多いとかですかね?


生意気な女は嫌われると思う。
    • good
    • 0

可愛さは見る側の主観です、それが心地良く受け側に届けばハッピー、というだけの事でしょう。


第三者の目は全く別だから気にしないほうがいいでしょうね、数少ない評価者が居てそれと同じ数位無関心の人が居る、というのも極く自然、でも少し欲張って無難な評価者が多い方が幸せかな、第三者の時間が長かった古い男子より。
    • good
    • 0

男に尽くさないとか

    • good
    • 0

6キロのラーメンを食ったあと、腹が減ったと回転寿司で100皿食う女

この回答への補足あり
    • good
    • 2

目が死んでるような


生き生きとしてない女性です
この回答への補足あり
    • good
    • 1

自己中な人もそうだけど、ストイック過ぎて甘えられない人も可愛くないです。



適度に甘えて、適度に自制できる人がいいですね。
    • good
    • 3

ごめんなさいっていう言葉が言えない人です。


すいません、とか申し訳ない、じゃダメです

後は、無責任な人。
なんでも相手のせいにする人かな
この2つですね
    • good
    • 1

お茶して、会計してもサイフすら出さない女

    • good
    • 1

自己中、わがまま、ごめんなさい言えない女性。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!