プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、自分の娘と方向が同じでついでになる場合、職場まで毎日車で送り迎えしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

しますね。

    • good
    • 2

雨の日に気まぐれに″どうぞ~″ってしてあげると有難みがわかるし自立心も養えると思います。

    • good
    • 0

送るのはOKでしょうけど、迎えは嫌がると思いますけど。

    • good
    • 0

家で見る娘と、家では見れない娘をみることができますなぁ

    • good
    • 1

通勤の場合はしません


会社の行き帰りは仕事に含まれ事故した場合ややこしくなるからです
当然娘さんも通勤手当を貰ってます 事故や怪我の場合労災等の手続きも とってもややこしくなります、貰える物も貰えなくなる場合が多い(手続きをしてる者にとって大変です)からです。

たのまれたら まあ行きますがね。自分からは言いません。
    • good
    • 1

行きだけなら 送ります。



同じ時間なら。
    • good
    • 0

娘が望めば送迎します。


うちは田舎なので小さなときから友達と遊ぶのにも車で送迎が当たり前という環境なのもあります。
うちは街なかなので街灯もありますが、少し離れると真っ暗ですからね。
    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0

私は一人娘がいて、今春就職でき働いてます。


あと私は車免許無いので、送るなんてとても無理です。
だから、もしもの場合と仮定して。
たぶん途中までは送る時もあるでしょう。でも職場の真ん前等までは送りません。
    • good
    • 0

おくりません。

妊娠などしてないかぎり、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!