プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡不精の彼氏と付き合ってます
今月で2ヶ月目で今月から遠距離になります

遠距離になる前に会いたいと話してたのですが
引っ越しの準備や研修で忙しいとのことで
次会えるのは遠距離になってからといわれました

しかし、友達のSNSを見てたら彼氏含めた数人と遊んでるものが投稿されていました

元々連絡ないうえに忙しくて遊べないと言われてたのに友達と遊んでる写真をみて何か一気に気持ちが空っぽになりました

彼は本当に私のことすきなんでしょうか
連絡不精の人や彼氏をお元の方にお伺いしたいです

A 回答 (4件)

>会いたいと話してたのですが 引っ越しの準備や研修で忙しいとのことで 次会えるのは遠距離になってから


そんなことを言うやつなんか 忘れた方がいいかもしれません。
少しでも”恋人”という意識があるなら”引っ越しの準備や研修で忙しい”なんて関係ないですよ。「今すぐ会いたい」というはず。
    • good
    • 0

そんな奴 イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

    • good
    • 1

好きでいられるかどうかの問題かもしれませんね

    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
例え、思うように連絡が取れなくても、愛を感じ得られるならば、相手のことを信頼しても良いのではないでしょうか。
たとえ離れている間に何が合っても、会ってお互いの顔をみたらいやなことも吹き飛んでしまうものだと思います。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!