アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美術の時間にFの意味調べろって言われたんですけど
Fの意味ってなんですか?
調べても良くわかりません・・・
教えてくれると嬉しいです!!!

A 回答 (6件)

こんなのどうですか?


キャンパスサイズの記号らしいですが

http://itsukiart.com/column/23/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/14 20:08

フィギュア(figure)のことですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/14 20:18

その先生はおかしいと思うので無視したほうがいいと思います

    • good
    • 0

もしかして鉛筆の硬さ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだとおもいます!

お礼日時:2018/04/15 20:50

そうですか。


ちなみにFはfirm(しっかりとした、堅実な)のFで、H(hard、硬い)とB(black、黒い)の中間という意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/15 20:56

キャンバスのサイズ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!