プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥さんが未成年だったら言いにくいですか?

A 回答 (7件)

誰に?


何処に?
何の為に言うの?

何で言いにくいの?
奥さんでしょう。
    • good
    • 0

言いにくいかもね、実際


出来ちゃった?とか思うかも知れない
無計画みたいなイメージ
(個人的に)
    • good
    • 0

言いづらいかもねぇ。


結婚してないと淫行だしねぇ。
    • good
    • 1

何を言いにくいのかな?

    • good
    • 0

世間的には、未成年者略取みたいで、後ろめたい部分が有りますね。


でも、世界一可愛い奥さんですよ。
    • good
    • 0

どこにですか?

    • good
    • 0

誰に?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!