アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は恋愛対象ではないってことですかね、、
バイトのの先輩の男性に、話してて県外に行きたいと
行ったらめちゃ遊んでそーとか言われたり、
今週から春休み?結構遊んでるでしょとか
言われ、それを否定したんですが
結構遊んでそうだけどとかいわれてしまい…
私は18さい。その人は大学生です。。
その人にはたぶん彼女います。
遊びの女にはしてくれる可能性ありますか?
そんなにモテる人ではないです、、
遊んでそうは友達とって意味だとは思うけど、
その人彼女の近くとかいる時はあまり話しかけてきません

A 回答 (1件)

彼女いるなら、対象じゃないよね。


そういう真面目な人であってほしいと思うでしょ?

話しかけて来ないのが普通です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!