アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日目:羽田空港 ⇒ スカイツリー ⇒ 浅草寺 ⇒ 銀座 ⇒ 東京駅 ⇒ 大井町
2日目:大井町 ⇒ 横浜みなとみらい ⇒ 表参道 ⇒・恵比寿・代官山・自由が丘辺り ⇒ 大井町
と移動の予定です。どの交通機関を使用するのがベストでしょうか。あと、1日乗車券とかを使用する方がお得なのでしょうか。土地勘がなく検討が付きません。詳しい方ご教示お願い致します。

A 回答 (2件)

ここはgoo系なので

https://transit.goo.ne.jp/

1日目は同じ系統の電車のみですみますが東京はいろいろな手段がありますので都度ここで調べるのがベストでしょう
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、こう言う手もありましたね。早速検索してみます。ありがとうございます。

①羽田空港→京浜急行押上ゆき約1時間→押上(スカイツリー)押上→都営浅草線3分→浅草→銀座線17分→銀座→徒歩もしくはJR有楽町隣駅→東京→JR京浜東北線15分→大井町

②大井町→京浜東北線30分→桜木町(みなとみらい)→みなとみらい→東京東横線30分→渋谷→地下鉄半蔵門線隣駅→表参道→表参道徒歩でJR原宿→山手線5分→恵比寿→地下鉄日比谷線隣駅→代官山→東急東横線8分→自由が丘。

すべて路線が違うので一日乗車券は無意味です。
あと、もう少し行く場所を絞るかしないと、移動に時間をとられて何もたのしめないですよ。
恵比寿や代官山、自由が丘なんてなんも見るとこないですよ。地元ですけど。
1日目はスカイツリーと浅草、銀座は隣接してますからゆっくり楽しめます。
2日目はみなとみらいや赤煉瓦倉庫、中華街などに行かれ時間があれば原宿、表参道に行かれたらどうですか?
恵比寿、代官山、自由が丘は交通費と時間の無駄でけして観光スポットではないので、外しても全然後悔しないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

早速のご回答ありがとございやす。やはり、1日乗車券などは意味がないのですね、恵比寿や代官山の件も貴重なご意見ありがとうございます。とても参考になりました。ありがとうございました。