アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が海外旅行に行っています。
そしてラインで友達に「羨ましい!お土産ちょうだい〜(嘘)」って送ったら「何がいい?ww」って冗談ぽく返事をしてくれました。
この後なんてかえせばいいですか?
冗談ぽくしたいです
相手が男性。自分は女です。

質問者からの補足コメント

  • 何がいい?じゃなくて、どんなものがいい?でした。

      補足日時:2018/04/15 16:27

A 回答 (7件)

地元の名産品です。


地元が浅草なら「人形焼きがいい」と返せば、「そんなのそっちで買えるじゃん」となります。
    • good
    • 0

こんにちは


よく自分も やりますよそれ(笑)海外のお土産目図らいいものあるし、そこでしか買えないものあるものね(笑)
大丈夫 冗談で言ってなにがいいって 言われたときは その男性の名前がわからないから、仮にAちゃんにしておくね
Aちゃんのセンスでお願いって 言って見たら。
そして、お土産をもらったら時分好みの物でなくても ありがとう嬉しいよって。
そうして、2~3日後ぐらいに 何か高くないものね 例えばファーストフードとかおごっってあげけ、その時の旅行の話しとか話しなが Aちゃんの話を聞いてあげたらよろこぶと思うよ。
冗談で言っていることは、Aちゃんにも伝わっているし 二人が普段からなかがよく冗談で話せるなかなら、問題ないよ。
※しょせんは男性が女性の好きそうなものを選ぶのだから Aちゃんの歳にもよるけど 最初から期待しないで喜ぶ事を頭に入れてあげてね。
ファーストフードの話しも、いいよって 遠慮してきたら お土産や旅行の話しも聞きたいなって。
時間が空いていれば、okなはず
大丈夫だよ そんなに真剣に考えなくても、みんな誰でも1度は言ったことのある冗談ですから。
    • good
    • 0

冗談とかめんどくさいことせずに無難なこと言っとけばいいんじゃないんですかそこは

    • good
    • 0

多分相手そこそこ本気で受け止めて買って来てくれると思いますよ笑

    • good
    • 0

例えば、フランスに行っているなら「エッフェル塔」とか、スペインならば「サグラダファミリア」ではどうでしょうか。

    • good
    • 1

キャビンアテンダント二、三人(^。

^)y-~
    • good
    • 0

いや冗談だわ!楽しんでこい、でいいじゃないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています