プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初期仏教は卵、牛乳等の乳製品は口にしてもいいのですか?

A 回答 (3件)

それが駄目なら 初期仏教徒って 赤ちゃんの時 大変ですね・・

    • good
    • 1

だってお釈迦さま


乳粥をお召し上がりになってますよね?
    • good
    • 0

お釈迦様って、断食のあと、提供された乳を飲んで、悟りをひらいたって話しになってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す