dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前の会社の異性の先輩(個性的で少し変わってますが性格はいい人です)と遊びに行ったり、会ったりするのはのは周りの目もあるので危険ですよね?

実は…それなりに仲よくて転職して今まではLINEで話はしていたのですがたまたま私が友達に急遽、ある場所にいるから遊びたいと言われ、行く事になりました。その時、ちょうど先輩が同じところに行くからもし良ければ会えないかと予定を聞かれました。
先輩にぬいぐるみを取ってもらいました。その後、友達と遊んで帰りました。
誰に見られてるか分からないので気にはしてましたが…
親には偶然会ったとは言いましたがかなり怪しまれてます。本当に友達と遊びに行ったのか、友達とのLINE見せてと言われ、遊びに行く計画の見せたのですが納得いってませんでした。
この先、先輩とは会わないようにしようと思ってます。なのでこの事については責めないでくれるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • 親から見ると会社の人に見られたらどうするのか、付き合ってると勘違いされるのではないか
    相手が個性的な人なので心配しています

      補足日時:2018/04/15 20:38

A 回答 (3件)

まだイマイチわかんないんですけど、環境が特殊な気がして来ました。



私は、街で遊んでる身内ぬ偶然出逢ったことないですが…?
人が極端に少ないんですか?

親御さんは、アナタの元同僚達と面識が有って嫌っておられる?
元同僚は、近所の方々みんなご存知という環境ですか?
    • good
    • 0

あなたがやりたいようにすれば良いだけだと思います。

    • good
    • 0

もう少しわかり易く書いていただけないでしょうか?



前の会社の先輩と遊んで何が悪い?としか思えません。
悪く思われる理由はを教えて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!