プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の自転車の横に、明らかにわざと犬のフンを置いてった奴がいます。 そいつはいつも睨んできたり、どうやら家の悪口を言ってるそうで、いつも大型犬を連れて散歩しているジジイです。 自転車を駐めにきた時は犬のフンなんてなく、そいつとすれ違って戻ってきたら横にフンが。。 大型犬の犬のフンですし、少し散らばった感じで多めにあったので、袋に入れてあったのをわざわざ出して置いたのか。 本当に腹が立ちます。 フンをそのままにすること自体だめなのに、まったく何をやってるのか。 そのフンを袋に入れてそいつの家に持って行って置いといてもいいですかね?

A 回答 (3件)

ええわけ無いやろ。


そんな事したら犯罪です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪? そのフンはそもそも誰の犬のフンか分かってます?

お礼日時:2018/04/16 08:58

犯罪です 仕返しはダメです それよりも例えば防犯カメラをつけて 警察に被害届を出せばいいんじゃないですか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 09:24

それはやめた方がいいと思いますがそのままにしているのも嫌ですよね


その人が確実においたという証拠をもってその人に注意することですね
動画をとるとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!