プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係でどんな時に相性が悪いと感じますか?

A 回答 (4件)

ハァ~❕❔

「真面目,やから、嫌いっ❕」ってぇ❔
意味解らん‼️
じゃあ、ふざけた人が世の中通るンやったら、ポリさん要らないですよね❔
ウチがウチやから、'真面目,な人を見たら、「大した人やなぁ~…」って、尊敬しますよ❕(^_^)/
だから、もぅ…そんな人とは、お付き合い止めたらいかがです❔
きっと、間違ったお遊びに
付き合わされると思いますよ。きっと…。
きっと、その人は、勘違い野郎で、自分が'何でも、正しい‼️,って、思ってる人やと思います。
そんな人って、とても、ある意味で、怖いと思います。
例えば、悪いコトでも、「大丈夫❕やから…」って、悪い道に、誘われそうな気がします。
だから、貴方の'人間性,を解ってくれる人とお付き合いされた方が良いと思います。
頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

真面目だから嫌いっておかしいですよね!ありがとうございます。

人を小馬鹿にしている人や、自己顕示欲が強い人とは相性が悪いです。

人からは「あなたが真面目だから嫌い」と言われたことがあります。
真面目って普通は嫌われる要素じゃないし、人の好き嫌いってそれぞれ違うんだなぁとその時思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

仕事だとお互いに無理して合わせてる部分は多少、意見が違っても無理して合わせてる部分はあると思います。

合わないと思うのは酒の席ですね。酒を飲んで酔いが回って来ると絡んで来たりしますからその時点で僕はこいつとは会社だけの付き合いでいいな!と思えています。人間の本性は殆ど、酒を飲んだ時と結婚が決まった後輩を妬み文句を言い出す時だと僕は思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ウチの考えでは、始めは、エエ面をしといて、約束事を破られたり、金銭面等で、例えば、「金、返すから…」と言って、なっかなか、返してくれなかったり、誰か、知り合いとグルになって、何か、タクらんで居たり、信用して、秘密事を誰かに話して、恥さらされたり…って、トコかな❔

(まぁ、あくまでも、ウチの、考えて…ですけどね❕)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます