アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマフォをアンドロイドからiPhoneに変えたいんですが、現行モデルのiPhoneでバッテリーって何日持ちますか?

A 回答 (3件)

何日? そんなにもちません!


私の iPhone8 は朝7:00頃、出勤前まで充電して昼間普通に使うと夜9:00頃には餓死してしまいます。
電源が使えるところ (職場やレストランなど) にいる時は常に充電できるように充電器を持ち歩くようにしましょう。大容量の予備バッテリーがあると安心です。
ちなみに私は車で移動することが多いので、充電器は常備しています。

ガラケーは3日位充電しなくても平気だったんですけどね...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な例を出しての回答とても解りやすかったです。
皆さん回答どうもありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2018/05/03 02:58

Android・iphone共に、データー使用量とモニター画面の大きさによります。


早かったら、半日も持ちません。
できるだけ、モバイルバッテリーも欲しいところです。
    • good
    • 1

基本的にスマホってのはでかいものほど大きいバッテリーを積んでいる、逆に言えば小さいと出力の小さいバッテリーしか積めないと考えていい


なので小型スマホであるiPhone8もご多分にもれず低用量、たしか1800mAh程度しかないはず
ちなみにplusやXなら2600~2700くらいはある
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!