推しミネラルウォーターはありますか?

変なサイトからメールが来ます無視すればいいでしょうか?

「変なサイトからメールが来ます無視すればい」の質問画像

A 回答 (6件)

完全無視です!


絶対返信とか電話はしない事!
もし連絡をしてたとしても
完全無視で大丈夫です。
貴方に心あたりがなければ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な動画も送られてくるのです…

お礼日時:2018/04/16 21:43

無視すればいいです。

でも、しつこくメールがくるなら、スマホ持って 警察署で 対応してくれる部署あるんで 一度 足運んでみては どうですか?税金払ってるんだし こんなときは 使わなきゃね!
    • good
    • 0

無視ですね!

    • good
    • 0

句読点の打ち方が不自然で、明らかに迷惑メールです。


何もせずに削除されること。リンク先のURLをクリックしたり、メール記載の番号に電話する。返信するなどは絶対にダメです。
    • good
    • 0

まず裁判にはなりませんよ。


裁判は相手側が証拠を提出しなければならないので、裁判なんてできません。
句読点が明らかにおかしいのは、外国からの詐欺メールの可能性高いですから返事しないでくださいね。
    • good
    • 0

はじめまして。



詐欺ですよ。
何もしないことです。

https://securitynavi.jp/3427
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!