アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6~7㎝の葉っぱが付いた木に
細かい5ミリほどの目立たない花が咲いていました!

木の名前をご存じの方、教えて下さい<(_ _)>

「細かい花の付いた木の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは。



モチノキ(黐の木)だと思います…

今頃の季節に花が咲き
赤い実になりますよ( ^_^)
モチノキ科

ご参考迄
https://www.uekipedia.jp/%E5%B8%B8%E7%B7%91%E5%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時も有り難うございます!
こんなかわいぃ花が咲くのですね~

解決して【感謝】でーーす<(_ _)>

お礼日時:2018/04/21 01:03

モチの木です赤い実がつきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました<(_ _)>

お礼日時:2018/04/21 01:00

ジンチョウゲです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました<(_ _)>

お礼日時:2018/04/21 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!