いちばん失敗した人決定戦

この画像の2つのゴーグルのどちらかを買うのに迷っています……どちらのゴーグルがいいでしょう?理由もお願いします!!

「この画像の2つのゴーグルのどちらかを買う」の質問画像

A 回答 (3件)

男なら白、女ならピンク。


これが多い考え方だと思うけど、性別関係なくその人に似合う色って千差万別だし、好みも千差万別です。それを踏まえて、更にあなたが気に入る方を選ぶのが一番ですよ。

迷う時って実は答えは決まっています。
コイントスやくじでどちらかが出て、その時にじゃあこれで良いや!と割りきれればそれで大丈夫ですが、うーん、やっぱりなあとやり直したくなったら出なかった方を選びたがっている自分がいるということです。
    • good
    • 0

あなたが 女性なら赤、男性なら白

    • good
    • 0

男性なら白


女性ならピンク
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!