アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも 主人(ムカツク人間)お金がないのに カードで買い物してきます。服とか食べ物とか 夕飯作っているのにかかわらず 食べたいもの買って作ってます
無駄だと思い 本人に言うと 別に迷惑かけているわけでもないから いいじゃんだって
それって 超迷惑だし お金の無駄
聞き入れてくれません
そんな男性は どこにもいるんでしょうか?

A 回答 (3件)

どこにでもはいません。


希少種ですかね。
    • good
    • 0

そこまでのダメ人間は少数派な気がする。

    • good
    • 1

ムカツク人間とは暮らさない方が良いですし、ムカつかれている旦那も迷惑だと思います。



二人の意見が一致したら別れては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!