電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親と暴力的な喧嘩したことありますか?

A 回答 (6件)

ないです。


子供の頃はビンタぐらいされたことあるけど、思春期以降は親に手をあげられるとか逆に親に手をあげるとかないですよ。
ちなみに自分の子供とも同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/18 18:01

ありません。


母から「死ぬ・刺す・殺す」とは言われましたが、その状況での母にはそんなことを言うしかなかったというのはなんとなく分かりました。(私もそれなりの年齢になっていましたので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/18 18:01

あります


詳しくは話せませんが、親がかなりヒステリックなので、茶飯事でした。
(一方的にやられる事が多かったのでそこはご了承)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/18 18:00

喧嘩というか怒らせて箸を投げられたことはあります。


でも借金の返済を肩代わりしたのだからそんなことされる筋合いはないはずですが、、、。
親としてのプライドが許さなかったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/17 22:45

ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/17 22:40

ないですね。


兄弟とならありますが笑笑
口喧嘩で終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/17 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!