アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の給料明細はいつから貰えるのですか?
4月から銀行で働いてる新入行員です。つい先日初任給が振り込まれたのですが、給料明細をまだ頂いていません。
また、3月末から研修があったため、3月の分は時給換算とのことだったのですがおそらく3月に研修を受けた分がまだ入っていません。どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

会社の経理に聞いてください(^^;)


ここで相談する内容ではありません。
    • good
    • 0

つい先日??



給料日って25日じゃないんですか?
    • good
    • 0

通常は給料日前後に確認できるようになるはず。


じゃないと、支払われた額に間違いがないか確認できませんから。
郵便で送られてくるのかも知れないし、
電子メールで送られてくるのかも知れないし、
社内ネットワークなどにログインして確認するのかもしれない。
そこは会社によって違いますので、お勤めの会社で尋ねないとわかりません。
    • good
    • 0

イントラネットで見るんじゃないの。

    • good
    • 0

こんなとこで回答は無理ですね

    • good
    • 1

隣の先輩もしくは人事に聞いてください。

    • good
    • 0

会社に尋ねて下さいませ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!