プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか私超能力みたいなの手に入れたみたいです(笑)

いつもネガティブなこと考えるといい事が起きて
自分がしたいいい方向にだけ妄想したりすると予想外の悪いことが起きる

クラス替えもそうでした
どうせぼっちだ。って思ってたらまさかの親友と同じクラスになれました

というようなことが最近起きっぱなしです

私超能力芽生えたんですかね?笑

A 回答 (3件)

ネガティブな時は小さなことでも全部プラスに思える


逆にポジティブな時は小さなことでもマイナスに考える
^^
    • good
    • 0

当たったら当たったで超能力


外れたら外れたでまた超能力

どっちやねん!
    • good
    • 1

誰でも子供の頃にはよくあることだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!