アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日バイトの面接に行きました。働ける曜日に月曜日、火曜日と書きました。しかし学校から火曜日はバイトを入れないようにしなさいよって言われました。明日にもう一度学校に聞いて本当にだめなら電話をして別の日に
働きたいと言うことを言っていいですかね?こういうのを言った時点で面接落ちますかね?週に2日でて火曜日は出れるときは出るとか言うのもバイト先にめいわくですかね?ちょっとこういうことになると自分でも思ってもなかったのでどうしたらいいのか分からず困ってます。

A 回答 (1件)

余計な事を、気にしないで正直に出れる日を、言わないと、後々面倒な事になります ちゃんと伝えないとバイト先に迷惑を掛ける事になります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!