電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週2~と記載してあるバイトを週1~と交渉したら上手くいくことがあるって本当ですか?
週1なので、せめて忙しい土日をと考えています。
また、3時間などではなく、法とお店が許す範囲でたくさん働くつもりです。
そのことを伝えたらOKしていただけると思いますか。

なにかいい交渉の方法ありましたら、回答で教えていただきたいですm(__)m

また、厳しい条件を通そうとしているのは承知なのですが、こーゆー人なら雇ってもいいかな。と思われる等のコツがあれば教えていただけませんかm(__)m

A 回答 (2件)

まずは面接に行ってその条件で合格したら可能でしょう。



普通なら不合格になりますからね。交渉次第って感じかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはり厳しいですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/20 07:25

バイト先の考え方と、交渉条件次第だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/20 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!