プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍と麻生のカウントダウン始まる!汲み取り式便所に片足をふみはずして肥溜めにドボンの日はいつか?詳しい人お願いします!

A 回答 (4件)

あなたの質問が無くなるカウントダウンの指針は 壊れてるみたいですね・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはマジメな方ですね!安倍はウンコです!ウジ虫が手巻きしてあます。

お礼日時:2018/04/25 14:05

>ドボンの日はいつか?



パヨクは毎日、延々と「明日」って言ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党の議員から肥溜めに放り込まれます。現実的になってきた!

お礼日時:2018/04/25 14:03

来ないよ



野党は、予算委員会の参加を取りやめるという、肥溜めに片足を突っ込みましたから
野党自身がドボンのスイッチを押してしまいました。

予算委員会が決まらなければ、国民の生活に影響が出てきます、そんな国民の生活に影響を及ぼすような行為をした野党が国民から叩かれますから
これで、安倍さんが伝家の宝刀(国会解散)を引き抜けば、野党は肥溜めの底に沈みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!安倍が肥溜めに落ちればすべて良し!安倍以外が総理になれば誰でも良し!安倍よりはまし!

お礼日時:2018/04/25 14:01

それを避けるために、日本式が無いところに避難中です。


もう、帰ってこないかもしれません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!素晴らしい!

お礼日時:2018/04/25 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!