人生のプチ美学を教えてください!!

高校三年生の男です。今までずっと登下校してた友達に明日から別々に帰ろうと言われました。この2日一緒に帰っていませんでした。それは僕が先生のところに行かなきゃ行けなかったり別の友達と話していたからです。

来週から補習が始まります。そしたらお互いが探さなくてはならなくなるのでそれが理由で別々に帰ろうと言われました。

嫌われてたり、怒ってるわけではないですか?

A 回答 (2件)

なんとも思ってないのでは?

    • good
    • 0

>嫌われてたり、怒ってるわけではないですか?


あんたらの事ロクに知らん人に尋ねたって知らんがな。
仲よさそうなんだからストレートに聞いて見ればいいじゃん。
そういう「ちょっと距離置いた対応」してると相手も
「あ、このヒトは距離置いてるんだな」などと
逆に距離置いた対応しかしなくなったりします。

近しい関係を望むのなら、あなたから距離を置いたらだめですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!