アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしています。どうしても細くなりません

半年程
間食一切なし
飲み物は水かお茶
夜ご飯は炭水化物を食べない
野菜、納豆、豆腐は毎日食べる
揚げ物、パン、麺類禁止

を続けているのですが、全く痩せません。。

画像見て頂くと分かると思うんですが、むちゃくちゃ太いです。

どうしたらいいですか?

「痩せません涙」の質問画像

A 回答 (10件)

写真を見た限りは、太っているように見えません。


適正体重=身長[m]X身長[m]X22ですよ。

タンパク質はちゃんと摂ってますか?
糖質制限するなら、タンパク質を摂らないと、
筋肉が減って代謝量が減ります。

それに、タンパク質が不足すると、
女子力が低下して、出るところが出なくなります。
    • good
    • 1

その体型で太っているという認識が間違っています。



服のサイズは、sかmでしょうか?
LLじゃないと着れないというのでない限り、痩せる必要ありません。

体脂肪率測ったことありますか?全く問題無いと思いますよ。
    • good
    • 2

それで太っているとかまだまだ痩せないととか思っているなら摂食障害になりかけている証拠です。


ご自身でどうにもできないなら専門医を受診することをお勧めします。
    • good
    • 1

十分に痩せてます。


ちょうどいいくらいかと。
男女関係なく、いい感じ。
    • good
    • 0

全く太っていないです。

嫌味か。笑

骨格診断の人で何回も質問してた人ですよね。
    • good
    • 3

お気持ちお察ししますが、私からすれば「むちゃくちゃ痩せている」と感じます。


 基礎代謝を下回るようなカロリー制限をしても脂肪は減りにくい、と以前も書かせていただきました。その後、体脂肪率は測定されましたか?20%を下回っているようなら、これ以上は落とさない方がよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

男性から見ると個人差は、有りますが筋肉質より断然良い女の子らしい体だと思います!モデルなら痩せすぎでも職業柄仕方ないけど 今の状態

が自分は素敵だと思います!後は体脂肪率を下げるしか無いが一緒には失礼ですが寝たく無いです!
    • good
    • 0

男?

    • good
    • 2

もっと頑張るしかないんじゃない?


クビレ もっと細くしたいね。
二の腕も。日焼けか
影か、分からないけど
日焼けならそれもケアしないと。
    • good
    • 0

お里が知れる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!