いちばん失敗した人決定戦

スポーツをしてきて良かった事。
このスポーツがあったから
今の自分がある。
スポーツへの思い入れ。
自分にとってのスポーツとは

質問者からの補足コメント

  • 素敵な回答ありがとうございました\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
    締め切らせて頂きます♪


    スポーツってやっぱりいいなぁ~

      補足日時:2018/04/22 20:19

A 回答 (3件)

ラグビーです。

クルマには、寄付金付きのラグビーボールをイメージした、来年のワールドカップ記念ナンバープレートを付けています。
マイナー競技なので、ラグビー経験者に出会うと、即ともだち感覚になります。
一緒に、スクラムを組んでいた奴とは、おじさんになった今でも、親友です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼したつもりが、うっかりしてました(--;)
お礼遅れましてすみません。

今、ネットで調べましたら
ラグビーボールを縁取ったプレートと、左の方に描かれたボール等
いろんなナンバープレートがありました。
初めて見ました(∗ˊᵕ`∗)

やっぱりお互いを解り合った仲間とは
お酒を飲んだり、昔を語らい合ったりいつまでも楽しいですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

スポーツから一生の親友へ

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2018/04/21 20:33

柔道してました。

残念ながら二段で終りましたが、職場では足を引っかけて転倒するのを自分は転倒しない事です。

スポーツは将来の体を作る為に欠かせないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

過去にでもスポーツをしている方は
スタミナがありますね♪
軸がしっかりしていると言うか
それと、少々休んでいても再開するとすぐに戻れる。
若さを保つ為にも大切だなぁと
思いました。
それに、体を動かす事、心の安定にも繋がると思いました。
回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2018/04/21 01:14

てか ジャズダンス 元から好きでふんぶはふん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今も続けてられますか?
ジャズダンスは難しそうですね♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/21 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!