アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹か弟がどうしても欲しいです。
私には弟がいるんですが小学校高学年なのでもう可愛いという年齢ではありません。私は小さい子が大好きなのでお母さんに赤ちゃん欲しいと言ったらパパに言ってきてと言われたのでお父さんに聞くと酔っ払っててはなしにならなかったんですが笑いながらまぁ頑張るとか言ってました。赤ちゃん作るにはいろいろしないといけないんですよね。それは知っていますけどやっぱり欲しいです。
毎日妹か弟がお母さんにできる夢を見ます。でも朝起きたら夢なんだと思い凄く悲しいです。諦めるしかないんでしょうか。ちなみにお母さんは約40歳です。高齢出産にはなると思いますが無痛分娩もあるのでなんとかなるんじゃないでしょうか…。私は13歳です

質問者からの補足コメント

  • かと言って弟は優し時の方が多いです。
    見た目も普通だし会話しても普通なんですが地雷を踏んでしまうとダメなだけです。
    あと弟大変だからもう1人はいらないでしょとかいう意見以外でお願いします

      補足日時:2018/04/21 00:10

A 回答 (8件)

貴方は酷い人やね!


まだ子供だからしょうがないとは思うけど…
自分のわがままでお母さんを苦しめたらあかんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

苦しめるって笑
一回しか言ってませんし苦しめてるかどうかぐらい分かりますよ
他の人に相談出来ないからここに書いてるんじゃないですか
わがままって言える程しつこく言ってません。一言言ってみただけですけなんですけどね
それだけで酷い人と決めつけるのはあなたの方がよっぽど酷い人だと思いますよ

お礼日時:2018/04/21 20:19

「妹か弟がどうしても欲しいです」というお話しですが、あなた自身が「私には弟がいる」と書いていますから、この件は解決済みです。



もしもそれが「妹か弟がどうしても欲しい」訳では無く、「赤ちゃんが欲しい」である場合は、あなたが産むことをお勧めします。
「私を妊娠させてください」と、父親に頼んでみるのも悪くないと思いますし、あなたの父親が一定の常識をわきまえている場合であって、且つ、あなたの熱意が伝わった場合には、然るべき男を紹介してくれるかも知れません。
    • good
    • 0

小さい時は可愛いが大きくなると可愛くない それは貴女のエゴです 弟は何処までも弟 今を大事にする事です 両親には 次産めない理由が

あるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きくなっても可愛い子がほとんどです。しかも私だって可愛くないとはいっていません。
でも私の弟を見てから決めつけてください。何も知らないのにエゴとか言わないでくれますか
大事にしてますよ誰が大事にしてないなんて書いてるんですか
次産めない理由?私の両親のこと何も知らないのに産めない理由があると決めつけないでください

お礼日時:2018/04/21 20:11

今年3月後半に出産しました。

年齢は36歳で高齢出産になります。

もう子供は産めないと言えるぐらい大変です。今も肥立ちが悪く、立ってもいられません。おまけに高齢のためだったからか体重もさほどふえていないのに妊娠高血圧症候群になり、さらに常位胎盤剥離が起き緊急帝王切開で予定日より2ヶ月近く早く産んでしまい子供はNICUにまだ入院中です。子供がすくすく成長してくれているのでそれだけが幸いですが、このようなトラブルが普通に起きてしまうところが妊娠・出産であると改めて痛感しています。

お産は命がけです。母子共にです。
欲しいと言っているのはあなた、でも
誰が育てるのでしょう?
さらにはご両親はまだあなたの育児をまだ終えていませんよね?

大人の事情ではなくお母様の体のためだと思って下さい。お母様は子供を産む道具ではありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…。全然何も知らなくて周りの親戚とかが高齢出産なのにたくさん子供が産まれていて羨ましいなと思ったもので…
育てるのは確かにお母さんですよね。お母さんのこともちゃんと考えないとダメでしたね…。
反省しました!ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/21 20:16

赤ちゃんは大人の事情だからね…犬か猫は?


赤ちゃんから育てると我が子のように可愛いよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。猫はアレルギーなので犬を検討してもらいます!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/21 20:12

親御さんにも大人の事情があるのでしょうが、


笑って答えてくれるうちは希望があるということかもしれません。
しつこく強請ってみて下さい。

なお、高齢出産にはリスクが伴います。
無痛分娩はその対策ではなく、これにもまた別なリスクがあります。
お母さんとお話ししてみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…リスクはありますよね。話し合ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/21 00:18

じゃあ小学校高学年の弟ください。

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか。

40歳で産む人、私の母の知り合いには多いですよ。
    • good
    • 2

かわいがってしまえば?


きっとびっくりするようなかわいくなるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、弟不登校でへやにずっとこもってゲームばっかりしててなんかアスペルガーとか言う障害診断されてるんで話しかけたら死ねしか言われないので無理だとおもいます。こうなってしまったのも学校のせいなんです。教師に体罰をされ続けてストレスでおかしくなったんです。前は普通だったんですけどね。

お礼日時:2018/04/21 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!