アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪梅田から関西国際空港まで高速バスが出ていますがこれは当日切符を買って乗るタイプですか?予約制ですか?

ハービス大阪バス乗り場から出ているリムジンバス関西国際空港線リムジンバス

関西国際空港第1ターミナルビルと第2ターミナルビルの2つの降り口がありますがこれは国内線と国際線の違いですか?

国際線はどちらで降りますか?

A 回答 (4件)

路線バス扱いですから、当日タイプです。


第一ターミナル、第二ターミナルは、国内線、国際線の区分ではありません。
第二ターミナルにも出入国ゲートがあります。主にLCC用の発着ターミナルです。

どちらのターミナルから出発するかは便によるので貴方の方でお調べください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/21 19:56

当日です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/21 19:56

当日購入、先着順です。



第一と第二の違いは、利用する航空会社の違い
どちらにも国際線出発、国内線出発、国際線到着、国内線到着ロビーがありますから

単純に、どちらが国際線?とは言い切れません、どちらも国際線の出発到着です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/21 19:56

いわゆる「高速バス」ってすべて高速路線バスで全部路線バスなんだけどね。


梅田から関空へのリムジンバスは予約を受け付けていませんので、当日乗り場できっぷを買うか、
伊予鉄バスなどからの乗り継ぎでのあらかじめきっぷを買っている場合でも、座席の予約はできません。
http://www.iyotetsu.co.jp/bus/kousoku/osaka.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/21 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!