アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の部活動についてです。
私は中2の二学期くらいまで家庭部で、人間関係から退部しました。親友に誘われて、PC部へ入部しようと思い、いまいちタイミングがつかめず、中3にまで引きずってしまいました。
今度の部活動組織会までには入部届けを出そうと思うのですが、やっぱり、中3からだと浮いてしまいますかね?
親友いわく、あまり会話しない静かな部活で、活動日数も少ないとのことで、
最悪浮いてもいいかなとは思っているのですが…。
私の学校は、部活動は強制ではありませんが、大体の人は入っています。今更感がありますが入部した方がいいですよね?また、浮くと思いますか?

A 回答 (1件)

結果は、どうあれ入ってみる。


が、良いと思います。
(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!