「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

落ち込んで泣いてる人がいるとします。 

その人を笑顔で大丈夫だよって励まし続ける人と、
辛かったねって一緒に泣いてあげる人、

優しいのはどちらですか?

質問者からの補足コメント

  • ただどちらかを聞いてるだけなんで、それ以外の答えは求めてないです。

      補足日時:2018/04/21 21:54

A 回答 (5件)

一番やさしいのは何も言わず、そばにいてくれる人。


話をしてくれるまで黙っておくことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらか聞いてるんですが…

お礼日時:2018/04/21 21:33

泣いてくれる人

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

お礼日時:2018/04/21 21:53

    • good
    • 0

この場合は両方☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも優しいのには変わりないですかね?

お礼日時:2018/04/21 21:55

一番いいのは、ほっておくことです。


そもそも何系の悩みか?で変わってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の日本語読めてますか?

お礼日時:2018/04/21 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!