プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、最近毎日が憂鬱です。

不登校ぎみ高1女子です。
ずっと暗い部屋で寝ながらスマホをいじっています。学校は遅刻と欠席の繰り返しです。そのせいかいつも眠いし、目がしょぼしょぼする。毎日がつまんないです。友達と話していてもどこか孤独を感じます。学校行っても病気でつらいだけ。

何かにどっぷりハマって彩りのある毎日を送ってみたいです。
何か良い趣味とかありませんか?

A 回答 (3件)

今一番やらなきゃならないことは、学校に行くことじゃない?


病気のせいでそれが辛いなら、病気を治すことが最優先事項ですね。
趣味を考えるのは、それができるようになってからでいいと思います。
    • good
    • 1

解る解る‼



私はいい大人なんだけど
毎日が憂鬱‼
スマホだけいじってる!

子供はもういい大人で、ニートの長男とバツイチの次男
一生懸命働いている長女‼
ちなみに、不倫してた旦那‼

毎日が憂鬱‼
何時も孤独に襲われる…
毎日が辛い…

でも、大事なのは「家族」なのね!

そんな家族でも、愛しているの!
とっても、とっても大事だから家族も今の私を受け入れて、私の事を愛していてくれるから、私は
頑張っている!

家族に帰ってみよう⁉

家族と話ししてみよう‼

私は、来週娘が久しぶりに帰ってくるから、BBQするため食材捜ししています。

楽しいことは自分で見つけないと、楽しくないよ…

何かが自分を
変えるかもしれない…

自分で見つけないと楽しくないよ!
    • good
    • 3

あなたの今の思考は、学校がつまらないから夜スマホいじって夜更かしして、学校いきたくなくなる。

いってもねむいしつまんない。
だから夜スマホいじって〜というループでは?
だったら、先ず早く寝る。そうすれば朝だるくないから少しは今より体調が良くなる。学校へ行っても疲れない。
楽しくなるかは分かりませんが、つまらなければ放課後バイトするとか何か能動的に動けば良い。疲れるから早く寝る〜となるかも。
とりあえず、もう寝よう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
寝ます(-_-)zzz

お礼日時:2018/04/21 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!