プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは14日にチェックインして15日の2時40分にチェックアウトしたということですか?
それとも15日の2時40分にチェックインで予約が14日ということですか?
アパホテルです。

「これは14日にチェックインして15日の2」の質問画像

A 回答 (4件)

#1です。


すみません、アパホテル関連の画像を調べてみたら、
#2さんが回答された通りチェックイン時の時刻が印字されるものだそうです。
ですので14日からの宿泊予約でチェックインは日付が変わった深夜2:40(15日)、
チェックアウトも15日です。
http://niwasaka.sakura.ne.jp/usitora/2017/06/03/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼旦那が持ち帰ってきて、女性の名前でショックです‼笑
自分でネットで検索してもわからずモヤモヤしてたのでスッキリしました(^-^)本当にありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/04/22 02:26

>これは14日にチェックインして15日の2時40分にチェックアウトしたということですか?



そーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼アパ不倫です笑 つらいですが受け止めます(°▽°)泣
回答本当にありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/04/22 02:27

Arrival は到着で Deparuure は 出発です。



チェックイン4/14で チェックアウト4/15で この伝票を発行したのが 4/15の2:40です。

14:40と印刷されていないので普通は午前2:40 (深夜未明) です。

ありがとうございました ではなく ありがとうございます と印刷されているので チェックインの時に印刷されたとのかと思います。

チェックインが日付をまたいで4/15未明になったのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼こんな見ず知らずのあたしに教えてくださり感謝です(>_<)
浮気でショックですが、初めて投稿してみなさん親切に教えてくれ少し気持ちが軽くなりました(T_T)ありがとうございました‼

お礼日時:2018/04/22 02:31

Arrival=到着、Departure=出発です。


14日にチェックインして、15日にチェックアウトしています。
その紙が印刷されたのが15日の2:40、おそらく出発の際に受っとったものでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!